ここから本文です

脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2602:18:44

脱毛について。

脇と、VIO、膝下をやりたいです。
できれば全身脱毛したいですが、上記の部位が最優先です。
安くて、予約がとれて、効果も保証もしっかりしているクリニックをご存知の方いらっしゃいますか。
関東在住です。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2614:40:51

ワキとVIO脱毛だと圧倒的に湘南美容外科が安いと思います。
【ワキ】
5回コース1,000円
無期限&無制限3,400円
【VIO】
3回29,8000

湘南美容外科は全国に58院と店舗数も多いですが、人気もあるのでこの時期はとくに予約がとりずらい事も正直ありそうです。

ヒザ下はアリシアクリニックが魅力的だと思います。
【ヒザ下】
5回コース41,250円
脱毛し放題 79,200円

ヒザ下って結構毛がしっかり生えているところなので、回数が決まっているのが不安な方は脱毛し放題がおススメかなと思います。


私もクリニック脱毛がしたくていろいろ調べていて分かったのですが、部位で行うより、全身で申し込んでしった方が、トータル料金が安くなる気がします。



医療(クリニック)脱毛の料金を比較しまとめている記事があったので良かったら参考にしてください^^
https://nanairo.jp/woman/datumou/woman_13748/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2714:38:29

クリニックでという事ですが、
脱毛サロンならワキ・VIO・ヒザ下の値段で全身脱毛できます。

全身脱毛したいなら初めから全身脱毛する方が結果やすいですよ。
パーツを追加追加するとあっという間に50万こえます。

クリニック出やすいのは
アリシアがVIO含む全身で8回で45万くらい。
レジーナがCIO含む全身が5回で33万くらい。

もし、学生さんならキレイモの学割を使うのが一番安いです。
詳しく解説しているサイトがありましたので参考に。
※全身18回(クリニックで9回分位)が約28万です。
http://arts-center.gr.jp/gakuwari.html

harukosirioさん

2017/6/2611:27:20

関東広いですね~。
都心には安いサロンたくさんあります。
お試しとか、説明聞きにいったりしてみては?
ミュゼは安いし予約取りやすかったですよ。
でも今はどこもこんでて予約よりずらいでしょうね。
夏前はみんな考えること同じですから。