ここから本文です

この花の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

qqo********さん

2017/6/2606:59:59

この花の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

ツキヌキニンドウ,スイカズラ科スイカズラ,スイカズラ科,北アメリカ原産,別名ハニーサックル,名前,ロニセア

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/6/2607:12:53

スイカズラ科のロニセアで別名ハニーサックルで多く流通しています。
http://flower365.sakura.ne.jp/25/419.html

質問した人からのコメント

2017/6/26 07:20:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbj********さん

2017/6/2607:11:33

北アメリカ原産のスイカズラ科スイカズラ(ロニセラ)属の常緑ツル性低木である、ツキヌキニンドウだと思います。