ここから本文です

こちらも同じ時に花屋さんで購入しましたが、名前を失念してしまいました。 分...

wak********さん

2017/6/2607:52:24

こちらも同じ時に花屋さんで購入しましたが、名前を失念してしまいました。

分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
少し薄めの青紫です。
こちらが最後の苗だったため、他の色が

あったかは分かりません。

花屋,青紫,イソトマ,苗,名前,最後,キキョウ科

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/6/2607:55:41

質問した人からのコメント

2017/6/26 10:20:55

イソトマと言うのですね!
ありがとうございました(^-^)
かぶれることもあるとは、、、小さな子供がいるので気をつけます。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/6/2607:58:51

『イソトマ』だと思います。
他にはブルーもありますよ。
そして、茎などを切って滲み出てくる白い液体はかぶれる恐れがあったと曖昧ですが記憶しています。