ここから本文です

福井県の温泉旅館でお勧めがあれば教えてください 予算は一万五千円前後で、食事...

koi********さん

2017/6/2609:58:17

福井県の温泉旅館でお勧めがあれば教えてください
予算は一万五千円前後で、食事や景色よりも泉質重視ですが
あまりにも不衛生な宿は苦手(古くて設備が悪くても
衛生的なら大丈夫です)

翌日に大阪へ戻るため、あまり遠方(北側)でない場所が有難いです

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/6/2610:55:34

福井県ですとやっぱり芦原温泉ですね。

お風呂にこだわるなら清風荘さんかな
http://www.seifuso.com/sp/

車でしたら北陸道の金津icより大阪へ
電車でしてら芦原温泉駅より特急サンダーバードで大阪に帰れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/6/2610:18:25

https://www.qkamura.or.jp/echizen/≪休暇村越前三国≫
予算内なら、此処は如何でしょう。
私はカニの時期に例年利用していますが、温泉もまずまずです。