ここから本文です

失恋からきたと思われる体調不良でどんなものがありましたか? 私は、情緒不安...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2612:27:27

失恋からきたと思われる体調不良でどんなものがありましたか?

私は、情緒不安定、胃の痛み、腹を下すなどが現在進行形です。
少し前までは不眠で悩んでましたが、改善傾向にあります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

毛虫さん

2017/6/2612:41:49

約一週間前に失恋しました。約5年付き合っていた人とお別れしました。
私はもともと精神的に来ると、食欲が無くなってとにかく食べれなくなってしまいます。食べ物を見ると吐き気すらします。
私も不眠気味です。眠ってしまえば元カレの夢をみてしまうので。そしてとにかく無気力で何もする気になれない。

ですが家族や友達が元気づけようと、あちこち誘ってくれたり美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、色々と助けてくれました。遠方からきて、彼氏との思い出の写真を捨てるのを手伝ってくれた子もいました。

そしてふと思ったのは元カレよりも私を大切にしてくれる人がたくさんいる、そしてその人たちのためにも早く立ち直らなきゃということです。

失恋は本当につらくて心に穴が開いたみたいになりますよね。

私もまだまだ全快には程遠いですが、お互い早く立ち直れるといいですね。

つらいときは周りの人に辛いと、SOSを出すことも大切だと思います。
一人で抱え込まないで、時には誰かに話して思い切り発散させてくださいね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/2612:54:27

食べられないのも辛いですね。
    私は1ヶ月くらい経ったのでいろいろと緩和されてきましたが、それでもため息ばりでマイナス思考が消えません。
    一つあなたと違うのは、周りに助けを求められない点です。ノーマルな恋愛じゃなかったので(笑)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2017/6/2715:50:10

国家犯罪によるもっと危険な事実もあります。こちらも少し参考にしてみて下さい。

共謀罪が成立され、政府に監視される社会となった今、国民はエレクトロニックハラスメント(電磁波攻撃)と言う科学の力で国家に支配される可能性があります。既に防衛省情報本部、陸上自衛隊電波部、公安警察警備隊などの秘密組織が人体実験も含め国民に使用してます。
※ 電子マインドコントロール

↓こちらに一部詳細が載っています。
http://stopeh.org/wordpress/?page_id=15

エレクトロニック・ハラスメント(電磁波攻撃)とは電波を使用して精神や身体を攻撃し、病気などを併発させる科学兵器です。
この武器の怖い所は対象の被害者が攻撃されてる事実に気付かない事が非常に多いことです。出力の加減により一時的な体調不良と感じ、その場を乗り切る事が可能です。だるさ、めまい、頭痛、不眠、生理てんかん、咳、腹痛、感情の起伏など様々な症状を引き起こし対象者を病気にします。ガン、認知症、脳梗塞、統合失調症など様々な病気を誘発し、自殺、暗殺する事も可能です。テクノロジー犯罪とも言われ、数多くの被害者がこのハイテクノロジー技術の武器により知らぬ内に病気、特に精神病にされ社会生活から抹消されている事実があります。
医療、福祉、介護の充実は自民党、公明党のマニュフェストと掲げており、反政府に対する鎮圧や情報収集するものに使われており、病人を意図的に作る事は与党にとって都合のいい解釈にもなります。これは、誠実に生きてきた一般市民にも使用しております。テクノロジー犯罪とも言われアメリカから輸入された軍事最高技術になります。共謀罪が適用されて総監視社会になる事によってエレクトロニックハラスメント(電磁波攻撃)による被害者がこの先さらに増える可能性があります。
https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/walker-memo/entry-12258...
↑自衛隊による軍事技術の詳細が一部記されています。
私たちはこの先知らぬ内に精神病や不治の病を作られ社会から抹消される可能性があります。
自衛隊の軍事最高の技術が国民に使われている現実を日本国民の皆さんは知る権利があります。

kyo********さん

2017/6/2615:22:01

30代の既婚者です。
私も若い頃は何度も失恋しました。
すごく好きだった彼と遠恋がうまくいかなくてお別れしたときは1年以上引きずりましたね。食欲不信と不眠がありました。寝ても覚めても頭の片隅にはあって、寝る前とか思い出してました。その間も付き合ったりしていましたが、その彼が忘れられずに別れました。過去以上に素敵な男性が現れたら、なんだったんだろうって思えると思います。確実に言えることは、少しずつですが、寂しさや悲しさは薄れていくはずです。周りの人に相談できなくてつらいこともあると思いますが、未来は必ず幸せなはずですからあまり無理なさらずに体を大切にしてくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kentamchanさん

2017/6/2612:37:12

まず、家から出て気分転換をする事です。家に閉じこもっていれば自然に失恋の事を考えてしまいます。傷心旅行って聞いた事が有りますか?短期の旅行は気分転換に最適です。好きな事をしたり、スポーツをしたりして汗を流せば気分が変わります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる