ここから本文です

受け口としゃくれた顎で悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2617:04:34

受け口としゃくれた顎で悩んでいます。

できるだけ手術はしたくないので
セラミックでの治療を考えていますが
私の受け口とあごは改善されるでしょうか、、?

受け口,セラミック,あご,セットバック,手術,セットバック以外,治療

閲覧数:
4,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/6/2617:48:35

≫私の受け口とあごは改善されるでしょうか、、?
顎の位置関係は変わりません
下手にセラミックで直すと 逆に辺に見える可能性が高いでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/2 23:55:43

回答ありがとうございました。顎の見え方が変わらないなら施術はやめておきますヽ(;▽;)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2017/6/3015:05:48

セットバック以外に方法はありません。