ここから本文です

先ほど幼なじみから鬼電が来ました。でてみるとカラオケでセックスしている真っ最...

vaio_sony_2198_0429さん

2017/6/2618:42:55

先ほど幼なじみから鬼電が来ました。でてみるとカラオケでセックスしている真っ最中(全裸)に「お時間残り10分です」と言いにこられたそうです。私もびっくりして 「なにしてるの!!!!」と大

声で怒鳴りました。
本人も深く反省していたのですが
自分が安心したいためか
学校には通報されるのか?としつこく聞いてきます。私は経験が無いので根拠の無いことは言えないのであやふやにしか返せていません。
▷▷あなたならどうなると思いますか?
状況)昔からある古びたカラオケボックスで部屋に監視カメラがあるかどうかわからずドアにはシャツをかけていたそうです。
そして真っ最中に 「お時間残り10分前で.....10分前です。(小声)」と言われたそうです。いつもは電話で言われるのですがその日だけは直接言いに来たらしく電話が使えないのかと思い受話器をとってみると普通に繋がったそうです。思わず笑いそうになってしまったのですが彼女も真剣に話していたので笑いはこらえました。
結局その後すぐにカラオケボックスをでてお会計に向かうと注意した店員さんがレジにいて何も言われずに帰ったそうです。
高校3年生なのもありとても心配しています。学校の近所のカラオケで制服で行っており、名前と電話番号を書いたそうです。
とてもフワフワしてそうな男性店員だったそうです。(ちなみにそのカラオケボックスに通ってヤリ始めてから1年がたち月2でしていたそうです。)

閲覧数:
11,605
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_island65さん

2017/6/2618:50:24

推測でしか ありませんが
たぶん 店内では 以前から 問題にしていたのでは?

懲らしめるため または もう来てほしくない
あるいは 行為を辞めてほしい 等の理由で
あえて 電話でなく 直接 言いに来たのでは?

学校や 警察に通報するなら
黙って 通報するんじゃないかな?

もう 懲りて ボックスでの性行為を辞めるか
その店には 立ち寄らないようにするしか ないですね

しかし 昔からのボックスとはいえ
全裸で やる?。。。爆笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラオケ セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。