ここから本文です

あなたの考える【ダート版 夢の第11R】

アバター

ID非公開さん

2017/6/2618:43:58

あなたの考える【ダート版 夢の第11R】

16頭は?


※ダート活躍馬で引退した馬限定
ただし・・・生死どちらでもO.K. です

補足地方競馬可とします!

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レミーさん

2017/6/2700:18:07

①キョウトシチー
②メイショウバトラー
③ロッキータイガー
④ロジータ
⑤トウケイニセイ
⑥ニホンカイユーノス
⑦トチノミネフジ
⑧メイセイオペラ
⑨ハイセイコー
⑩マルブツセカイオー
⑪クロフネ
⑫セタノキング
⑬ライブリマウント
⑭アブクマポーロ
⑮ラストヒット
⑯ブライアンズロマン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

編集あり2017/6/2719:07:47

クロフネ
アジュディミツオー
イーグルカフェ
ウイングアロー
スマートファルコン
ホクトベガ
アブクマポーロ
ロジータ
トウケイニセイ
ゴールドアリュール
アドマイヤドン
カネヒキリ
ライブリマウント
ホスピタリティ
フェートノーザン
アグネスデジタル

mas********さん

2017/6/2702:14:53

①アジュディミツオー
②カネヒキリ
③ハシルショウグン
④イーグルカフェ
⑤アマゾンオペラ
⑥フリオーソ
⑦トランセンド
⑧リージェントブラフ
⑨ウイングアロー
⑩ホクトベガ
⑪ユートピア
⑫ナイキアディライト
⑬ミスタートウジン
⑭ドウカンジョー
⑮ダイコウガルダン
⑯エスポワールシチー

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/6/2620:54:35

アンドレアモン
ライブリマウント
ロバリアアモン
ダイナレター
ロッキータイガー
クロフネ
ライフタテヤマ
カウンテスアップ
フェートノーザン
レインボーアカサカ
ハイセイコー
アスコットエイト
ホスピタリティ
チャンピオンスター
テツノカチドキ
トムカウント


(_ _).。o○

wii********さん

2017/6/2620:17:25

カネヒキリ
エルコンドルパサー
ホクトベガ
クロフネ
オグリキャップ
アグネスデジタル

あと誰いたっけ

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/6/2619:02:44

1.セクレタリアト
2.シガー
3.マンノウォー
4.シアトルスルー
5.ネイティヴダンサー
6.ゼニヤッタ
7.ゴーストッザッパー
8.アファームド
9.アメリカンファラオ(アメリカンフェイロワ)
10.エーピーインディ
11.クロフネ

でお願いします!
クロフネがどこまで通じるかみたいです!

現役馬も入れてよいなら
アロゲートとエピカリス入れたいですね~。