ここから本文です

フライングでクリアブルーで検査薬を使用したら薄い線が出ましたが、HCG注射後9日...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2618:55:58

フライングでクリアブルーで検査薬を使用したら薄い線が出ましたが、HCG注射後9日目でもしかしたらそれが残っていたのかもと思い、今日HCG注射後10日目でもう一度クリアブルーで試したところ昨日より若干濃い線が

出ました。昨日撮影したものと全く同じ条件での撮影で場所、影や光加減は同じで時間も同じです。
これはHCG注射の影響ではなく自力での線が出てると思ってよいのでしょうか?
HCG注射の影響での反応は次の日に濃くなることはありますか?
ちなみに高温期は今日で13日目です。
ほかにプロゲストンを今日のお昼まで飲んでいましたが関係はありますか?
上が昨日下が今日です。

クリアブルー,HCG注射,プロゲストン,一度クリアブルー,HCG注射後,化学流産,自力hcg

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/6/2622:34:59

注射なら濃くなることはありません。
自力hcgじゃないですかね(*´∀`)
ここからどんどん濃くなれば化学流産も否定できると思います!
濃くなるといいですね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/2810:27:32

お返事ありがとうございます。
    今日病院に行ったら妊娠していました!まだ小さすぎて確認できなかったけど、流産や無理がないように気をつけながら新しい命を大切にして行こうと思います。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる