ここから本文です

夏色キセキって百合アニメですか?

tak********さん

2017/6/2619:48:05

夏色キセキって百合アニメですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2017/6/2620:08:45

百合要素はほとんどないですね。四人のうちの一人の優香は好きな男子がいてデート回があるので完全にノンケですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2017/6/2619:57:11

いいえ、駄作のクソアニメです。