ここから本文です

頭文字D zeroについてです

ajd********さん

2017/6/2620:57:20

頭文字D zeroについてです

今出てる車種で一番早いと思う車はなんだと思いますか?
後、エアロ、用品系パーツって意味あるんですか?

閲覧数:
794
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/6/2622:25:33

コースにより違います。
ですが個人的な意見ではs15
が使いやすいです。
クセが無いので
エアロはほぼ見た目だけです。
ですが若干クルマの挙動に関係してます。
ですが速くも遅くもなりません。
あくまで見た目だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/6/2820:28:22

ランエボ
エアロって新幹線見たいな感じで空気抵抗をなんとかかんとか
じゃないの?