ここから本文です

ぎっくり腰って、どのくらい痛いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2622:04:45

ぎっくり腰って、どのくらい痛いのですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utrksshstさん

2017/6/2721:04:44

ちょっとでも動くと、「(歯を削る)ドリルを、歯に当てられる感じ」ですかね。

その緊張がずっと続く感じです・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_j5555さん

2017/6/2622:35:28

腰が立たない。歩けないよ

riritaoさん

2017/6/2622:13:07

ひどい場合は、
『だるま落とし』を直接、腰に受けたみたいに
『抜ける』感じがします。

軽い場合だと、ピキッときたら
しばらく動けなくなるみたいになります。

ryousyouyuiさん

2017/6/2622:09:31

痛みのため、動作が止まります。

録画映像がポーズボタンで止まるように。

ついでに呼吸も止まるほどの痛みです。

血が出るわけではないので、誰も

心配してくれません(笑)