ここから本文です

7/8に、ディズニーシーへ行くのに駐車場代金を抑えるため、新浦安モナ駐車場を利用...

yos********さん

2017/6/2622:15:18

7/8に、ディズニーシーへ行くのに駐車場代金を抑えるため、新浦安モナ駐車場を利用しようと思うのですが、泊まりでいくので、最大料金の繰り返しの設定(入庫の翌日も最大料金適用となる設定)があるのかどうかを知り

たいです。ご存知の方、お教えください。

モナ駐車場に最大料金の繰り返し設定が無い場合、周辺近隣で繰り返し設定が有る、又は入庫から24時間は最大料金適用(入庫当日0:00を過ぎても、入庫時間から24時間以内なら最大料金で駐車可能)の駐車場をご存知でしたら、併せて教えて下さい。
7月の特定日も分かればありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jackieさん

2017/6/2702:21:25

最大料金は繰り返し適用されない事が多いです。24時を過ぎたら通常料金が加算されるかもしれません。モナの駐車場の場合、24時から朝の7時まで駐車場に入車できないので、その分は通常料金がかかるかもしれません。一度、モナに問い合わせましょう。

質問した人からのコメント

2017/6/28 15:20:24

回答ありがとうございます。
モナ以外の選択肢も提示してくださったprinzessin_pink5さんにベストアンサーを進呈させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukikoさん

2017/6/2622:26:17

宿泊するホテルには駐車場は無いのでしょうか?