ここから本文です

うつ病 うつ病は甘えだと昭和のまま頭が思考停止している馬鹿どもへ ボクウツと...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2623:16:44

うつ病 うつ病は甘えだと昭和のまま頭が思考停止している馬鹿どもへ

ボクウツとか420%甘えとか、その類の連中へ

俺はうつの傷病手当金で、300万以上の支援が貰えた、お前らがブラ

ック企業で汗水垂らして払ってくれた健康保険からな。ありがとよ。おかけで1年半、クーラーの効いた自宅で映画を観てゆったり過ごせた。毎日昼まで寝たよ。貯金も前より増えたし、治療にも専念できたよ。
来月からは叔父が役員になった会社にコネ入社決定、経理のマネジメント候補として入社。アラサーで年収850万だ。
悪くないだろ?明日は先月入った最後の傷病手当金で連れと焼肉に行ってくる、自分の金じゃなくお前らから奪い取った金で食べる肉は最高においしく、ビールも最高においしいよ。その後はクラブとバーで朝まで飲み明かす。完治したからもう
まじで最高なんだ。
お前らがどんなに知恵袋で文句を言っても、これが現実。俺の為に毎日クソ会社で働いてくれてありがとな。
この現実に不満なら東大出て霞ヶ関の厚労省に入り出世してみろ。
お前らみたいな馬鹿でも30年勉強すれば受かるかもよ?

ははははは!まぁ頑張れ(笑)じゃあな金づる達!ははははは!

傷病手当金,うつ病,はは,お前ら,マネジメント候補,オメー,手のひら

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2700:04:11

オメーは手のひらに乗ってんだよ(笑)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utusen_2さん

2017/6/2623:34:57

来月から居なくなるんですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/6/2623:30:30

300万もらえたんですね。

2017/6/2623:25:51

おごってください。

owlbace369さん

2017/6/2623:17:53

いいなぁ。お金分けて欲しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。