ここから本文です

ビットマスターという 会社をご存知ですか?? 権利収入で稼ぐというものだ...

sec********さん

2017/6/2707:10:39

ビットマスターという
会社をご存知ですか??


権利収入で稼ぐというものだそうですが、
実際のところどうなんでしょうか?


たしかにビットコインの価値は
去年と比べると5倍ぐら

いに
なってるので期待は持てますが、
ビットコイン自体ではなく、
ATMの技術をもっている会社に
投資的?な感じみたいです。

オリンピックまでに
5倍がつづくのであれば
年収1000万になりますが、
個人的には3倍は堅いかなと
思っています!


日銀やら経済新聞テレビなどでも
かなり取り上げられ、
航空会社や近所のデパートでも
使えるようになってきてます!


興味がある人は連絡ください!
というのと、

詳しい方の意見を参考にしたいので
ちょっと調べてやらないほうが良いとかは
なしでお願いしますm(._.)m

また以前してて
稼げなかったという方もいれば
お願いしますm(._.)m

閲覧数:
18,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/6/2720:40:40

私ビットマスターの会員です。
今年の3月末に登録しました
決済手数料は年に4回入ります
2月6月9月12月に入ります
で、今日初めて決済手数料をビットコインでもらいました。
36万入金で、誰も紹介していない人は、2700円でした
ちなみに私は紹介者を複数出しているので、2万円頂けました。
まだ決済できる店が少ないから、まだまだ収入は少ないですが、来年にはコンビニなど決済できる店が50万店舗、ビットマスターと契約しているので、一気に手数料が増えるとのことです。

私も今まで、アムウェイやプライム共済をやっていましたが、ほとんど収入に繋がりませんでしたが、ビットマスターは絶対にいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビットマスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/6/2812:58:59

典型的なポンジスキームですね
ただの詐欺です

業務実態がありません
海外ドメインなのに日本語サイトしか無い
そのくせ会社住所は海外

典型的な詐欺です