ここから本文です

来月女の子と大洗の水族館に行くんですが、周辺でランチがおいしいところあります...

pe3********さん

2017/6/2710:46:22

来月女の子と大洗の水族館に行くんですが、周辺でランチがおいしいところありますか?食事のジャンルは問いませんが…やっぱり海産物がおいしいのかなぁ…海のそばだしね。

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2716:41:03

大洗漁協市場で海鮮料理召し上がってください。

  • 質問者

    pe3********さん

    2017/6/2810:10:43

    上記でググってみたら、いろんなお店がかたまっているのかな?ちょっと気になりますねぇ…(^.^)
    調べてみますね。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2017/6/28 10:15:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2017/6/2713:10:44

私も来月大洗に旅行に行きまーす
ここオススメですよ(^^)
アウトレットの横です

えんやどっと丸(11:30~14:30)
http://www.corolla-si.jp/meiten/enyadotto/index.html
茨城県東茨城郡大洗町港中央9−4

辻本 励さん

2017/6/2711:12:46

ガルパンがらみの戦車メニューとか。