ここから本文です

Wordで作ったA3ファイルをA4で印刷したいのですが、 その場合普通は ファイ...

twi********さん

2017/6/2711:25:42

Wordで作ったA3ファイルをA4で印刷したいのですが、


その場合普通は
ファイル→印刷→設定 の順番でA3からA4に変えて印刷しますよね?

しかしそれをすると文字が拡大され、ページ数が増えてしまうのですが、そのままの状態でA3からA4にするにはどうすればよいのでしょうか?


Word2016を使っています。

閲覧数:
19,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2017/6/2712:49:16

プリンタのプロパティ→ページ設定で
拡大縮小→出力用紙をA4にします。

プリンタのプロパティ→ページ設定で
拡大縮小→出力用紙をA4にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワード a3からa4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/6/2712:49:09

縮小印刷すればOKですよ。画面サイズは変わらず、A4に出力できます。

Word:拡大印刷/縮小印刷の仕方
http://www.office-qa.com/Word/wd251.htm