ここから本文です

覚醒剤密輸に関してです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2713:30:01

覚醒剤密輸に関してです。

末端価格8億円とかで捕まったりしています。恐らく仕入れの価格は1億円強だとは思いますが

①この金額は仕入れの段階で、仕入れ先に支払っているのでしょうか?

②捕まってしまうと丸々1億円強の損害ということなのでしょうか

③支払い方法は現金ですか?

④上の話と少しずれますが、
暴力団は銀行口座を使えないと思いますが、たとえば口座もっていたら、どうなるのですか?凍結されて口座が使えなくなるのでしょうか?
また、その口座のお金は二度ともどってこないのでしょうか?

⑤銀行にお金をいれていれば、どちらにせよ足がついたり使えなくなることから、多額の現金を事務所に置いていることが考えられますが、家宅捜索うけるとばれてしまうのでは?

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2017/6/2810:34:56

>①この金額は仕入れの段階で、仕入れ先に支払っているのでしょうか?

払っている場合と、後に払う(何かと相殺する)場合があると聞きます。

>②捕まってしまうと丸々1億円強の損害ということなのでしょうか

犯罪ですので、損害と言うのもどうかと思われますが、そういう事です。

>③支払い方法は現金ですか?

現金です。

>④上の話と少しずれますが、暴力団は銀行口座を使えないと思いますが、たとえば口座もっていたら、どうなるのですか?凍結されて口座が使えなくなるのでしょうか?

組員でも、口座は使えます。組員だと名乗って、新たに口座の開設は出来なくなりました。
犯罪に関与しなければ、一般市民です。
口座が凍結されるのは、暴力団に限った事ではありません。
口座のお金は、犯罪が無ければ戻ると聞きました。

>⑤銀行にお金をいれていれば、どちらにせよ足がついたり使えなくなることから、多額の現金を事務所に置いていることが考えられますが、家宅捜索うけるとばれてしまうのでは?

組事務所に多額の現金が置いてある事は、稀です。たまたまは、あるかも知れません。
ガサの前には、予見があります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/4 17:43:21

なるほどです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(985,182件)

日払い/札幌駅・大通駅/高時給/土日祝休みのコールセンタ...
  • コールセンター・事務
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 北海道札幌市中央区
ブレイブ
オフィス系 一般事務【急募】総務関連の事務作業全般のお...
  • ジェイ・クエスト 事務スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都中央区新川
マッハバイト
一般事務・OA事務 社員登用あり◆事務未経験OK◎残業ナシ。...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(広島県)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県広島市中区
はたらこねっと
印刷事務 子ども達が楽しく通える教室作りのお手伝いをお...
  • 本社教室事務
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 兵庫県西宮市高松町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
一般事務/学習塾
  • Jアカデミア 事務局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県豊明市
シフトワークス
データエントリー業務 / 一般事務・OA事務 【駅5分残業無...
  • パナソニックグループ
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
ジョブチェキ!
総務事務
  • 株式会社スタッフサービス(大阪)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市西区
求人ジャーナルネット
10時就業!オシャレ外資系EC企業で総務事務
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都中央区
@ばる
<残業少なめ!>電機メーカーの総務部門にて事務サポート
  • 株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
  • 派遣
  • 時給1,850円〜
  • 愛知県
エンバイト
一般事務 | 京都久野病院(薬局事務) | 病院内薬局での薬...
  • 京都久野病院(薬局事務)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜930円
  • 京都府京都市東山区
コメディカルドットコム

もっと見る >>

「覚醒剤 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lzp********さん

2017/6/2803:24:59

て言うか、「末端価格」ってどうやって算出するんだろうか?
売人にアンケートでもとるのかな?笑