ここから本文です

中日ドラゴンズもクライマックスシリーズ進出の3位以内に入ることは出来るでしょ...

kam********さん

2017/6/2717:07:44

中日ドラゴンズもクライマックスシリーズ進出の3位以内に入ることは出来るでしょうか?
今年もまだ難しいですか?

閲覧数:
238
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドングリさん

2017/6/2719:14:24

行けるかもしれないです
期待しましょう(^0_0^)

質問した人からのコメント

2017/7/1 05:09:43

投手も整備されてきて少し期待が持てるようになりましたね。
少しずつですがチームとして戦えるようになってきました。
皆様、ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2017/7/100:27:34

きょうは負けたけど・・・まだあきらめることはない。戦力が整いつつある。3位にはならないとね・・・

hil********さん

2017/6/2921:12:51

行けると思います。まぁ横浜もいずれいつものBクラスや定位置争いに加わるし阪神も後半は恒例の失速も考えられますし巨人はいつもの調子も悪くなってるわけですから最終的にヤクルトと中日が2チームギリギリAクラス行くとは思いますが優勝はカープが行くとは思います。

ka8********さん

2017/6/2911:59:03

ペナント終了後
1位:C
2位:T 7.0
3位:D 1.5
---------------
4位:De 1.0
5位:G 0.5
6位:S 5.5

が理想を込めた現実的ですな。
頑張れドアラ。
んー、CS狙いは大混戦だ。

さん

2017/6/2818:40:58

ちょっと楽しみになってきましたね!
広島以外とは同等、いやそれ以上?に戦えるようになってきた。
チャンスあると思います!

私は京田陽太選手に期待しています。
このまま一年間フルでやって欲しいね。
彼がショートのレギュラー掴んだだけで、
充分に意義のあるシーズンだったと言えると思う。
目指せ新人王!&盗塁王!

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/6/2815:19:58

オールスターゲームが開催される頃に、
どの位置にいるか?が重要になってくると思います。