ここから本文です

市川海老蔵さんの信長が歴代の俳優の中で1、2を争う本物の織田信長に似ていると...

crete2017さん

2017/6/2717:25:08

市川海老蔵さんの信長が歴代の俳優の中で1、2を争う本物の織田信長に似ていると思いましたか?

市川海老蔵,武田信玄,織田信長,長谷川等伯,NHK大河ドラマ,歴代,松平健

閲覧数:
624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inasa99さん

2017/6/2802:42:45

私の中では高橋幸治です。
NHK大河ドラマでは『太閤記』と『黄金の日日』で織田信長を演じています。

私の中では高橋幸治です。
NHK大河ドラマでは『太閤記』と『黄金の日日』で織田信長を演じています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youseamitさん

2017/6/2802:07:20

確かにフロイスの信長には似ていると思います。松平健さんの武田信玄も長谷川等伯の武田信玄にそっくりです。武田信玄は長谷川等伯の肖像画は別人で畠山と言う噂があります。信長も日本の絵師の描いたものとは顔が違うと思いました。

2017/6/2717:27:03

思いません