ここから本文です

眞子さまの相手の小室圭氏は評判悪いです。母親は朝鮮人、父親は河原で焼身自殺し...

hap********さん

2017/6/2717:44:36

眞子さまの相手の小室圭氏は評判悪いです。母親は朝鮮人、父親は河原で焼身自殺したとか。職業不詳でどうやって喰っていくのでしょうか。みなさんどう思いますか。

閲覧数:
1,884,973
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/7/318:57:18

後悔するのは眞子さまですから
人望が無いってことかな?
人望があれば合コンで知り合った得たいの知れない男と結婚しないでしょう

残念です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 父親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/6/2921:36:37

なんだかなぁ〜

どうでも良く無い?
所詮、人様の家庭の事だよ

あなたが何歳くらいの人が知らないけどさ
楽しみのないジジイか?
って思うわ

あえて個人的な感想言えば
エラい!と思うよ
秋篠宮御夫妻も眞子様も個人として認めた訳でしょう
小室さんの事を
家がどうの、血筋がどうのより
立派、立派!
と、思うがね

tha********さん

2017/6/2921:12:16

眞子様や相手の方、お二人のお気持ちを秋篠宮様ご夫妻も知って了承したのではないですか。

他の方がおっしゃっていますが、宮内庁の検査をパスしたとありますが、宮内庁の話によると事細かく調べたわけではないようです。

なので、あくまで眞子様とお相手の方のお気持ちと秋篠宮様ご夫妻とご相談の上で決めたのではないでしょうか。

お相手の方もご結婚をされるのですから、仕事に関しては眞子様を幸せにしなければいけない責任は持たれているはずです。

fuj********さん

編集あり2017/6/2917:51:11

そんな事なら結婚できない。結婚するということは宮内庁の検査をパスしたという事。よって全てデマです。