ここから本文です

美容師にも客の好き嫌いってありますよね。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2718:07:19

美容師にも客の好き嫌いってありますよね。

先日は指名の美容師さんのヘルプでベテラン女性がついたのに、あたしの話の答えに
さぁ、どうですかね。
で終了されて、隣の客とはめちゃ盛り上がっててあたしも苦手だなぁとは思っていましたが、何だか非常に気分が悪かったです。
接客も仕事なのに、いい年して何なの って思いました。
あたしの友達も美容師ですが、先輩スタッフが客の悪口が凄いらしいです。

客にしてみれば、いい迷惑です。

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2800:03:15

美容室です。

僕の経験から言うと、スタッフ同士の人間関係の悪いサロンほどお客様の悪口が多いです。

また、人間関係の悪いサロンほど、お客様に対して担当者以外のヘルプの美容師の態度が悪いです。

そのサロン自体の人間関係が良くないのかもしれません。

人間関係が良い職場にいると、同僚の美容師への気持ちもお客様への気持ちも、自ずと好意的になるものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2817:33:00

    本当に同感です。ありがとうございます(*ノv`)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tontokotonさん

2017/6/2722:24:24

人間ですから合う合わないはありますよね。

コンビニでも、レストランでも、旅館でも美容室に限らずそういう方々はいますよね。


一々気分を悪くしてはよくないですからスルーした方がいいかと思います。