ここから本文です

2017. スポーツ出来事 不祥事 事件 皆さんは何が一番最悪ですか? 1 陸上日本...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2718:55:06

2017. スポーツ出来事 不祥事 事件
皆さんは何が一番最悪ですか?

1 陸上日本代表 槍投げの村上幸史が大学生と不倫をしてラインと土下座画像が流出

2テニスの三橋淳が八百屋と違法賭博

で永久追放

3相撲 魁心鵬こと小林峰生が窃盗容疑で逮捕

4サッカー 浦和レッズの森脇良太が相手選手に差別発言か?

5サッカーACLで韓国 済州チームがエルボーなど乱闘騒ぎを起こす

6サッカーJリーグのナンバー3、中西大介常務理事(51)が「パワーハラスメントおよびセクシュアル・ハラスメントをして解雇

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2017/6/2721:58:22

6です

Jリーグファン全ての人間に謝れと大きな声で言いたい

「三橋淳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/6/2723:49:36

やはり、5番です。あれはひどすぎる

gij********さん

2017/6/2723:18:29

文句なく5です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2017/6/2721:38:25

3です。
昨日 新番付が発表されたけど 魁心鵬はまだ番付に載ってますね…入門前の犯罪とは言え 心新たに入門したんなら 頑張ってほしかったかな………