ここから本文です

最近ベジファーストといいますが、

アバター

ID非公開さん

2017/6/2719:27:37

最近ベジファーストといいますが、

食事前に糖質13gの野菜ジュースを飲むと
血糖値は急激に上がるでしょうか?

野菜ジュースだとしても食後に飲むほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/6/2821:06:31

糖質13gの野菜ジュースは

高い値ですが

食物繊維が多いので

先に飲むのが妥当ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/6/2820:31:53

食後でなくても食事中の方がいいですね。