ここから本文です

ヤフオク初心者です。 初めて取引成立をしたのは、最初の1件だけです。 2件...

p_o********さん

2017/6/2722:28:12

ヤフオク初心者です。

初めて取引成立をしたのは、最初の1件だけです。
2件目はかんたん決済で、支払済みですが、まだ商品は
届いていません。(これは、送られて来ると思います。



その後、何点か入札をしても、入札取消しをされてしまいます。
何故でしょうか?

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2017/6/2723:26:25

この知恵袋をお読みになるとよく同じような質問が
ありますが、いたずら入札と間違われますから
評価が二桁台になるまで、入札の前に商品ページの
右側にある質問欄から、初心者ですが誠実にお取り引きを
させて頂きたいと思っておりますが入札してもよろしい
でしょうかと、誠意を見せて質問なさればほとんどの
出品者はOKの回答をくれると思いますよ。それから
入札するといいですよ。

  • lil********さん

    2017/6/2723:29:53

    ただ初心者を敬遠する出品者もいますから、
    その時は残念でも諦めましょう。

質問した人からのコメント

2017/6/28 00:17:43

ありがとうございます
初心者だからということですね
安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/6/2722:56:59

評価が少ないからです。
2件目の出品者が評価してくれたら、
2になるので、入札取消されるのが
少なくなるでしょう。

zk1********さん

2017/6/2722:30:44

あなたと取引したくないからです。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る