ここから本文です

こんばんは。

aaa********さん

2017/6/2723:00:22

こんばんは。

知恵をお貸しいただきたいです。
57.年5月
フェアレディZ130 2by2
2000cc L20インジェクションです。
エンジンを掛けて1時間ほどたつとノッキングのような2000~3000まで全くふけ上がりません。
交換部品はプレッシャーレギュレーター
燃料ポンプは交換してもらいましたがよくなりません。
古い車なので大切に乗っていこうとおもってます。
ここを見たらみたいなことでもどんな些細な事でもヒントを頂けたらうれしいです。
L20Eでレッドまで全くまわりません。
他はノーマルです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egr********さん

2017/6/3009:46:05

私も昔乗ってました。28改3Lでしたけど・・・
(女のくせにって言われました)
故障なんかでよく苦労しました。

いろいろ考えられますが、
フェールラインの目詰まり、
ストレーナーの目詰まり、
インジェクターの目詰まり、
コンピューターの故障、
点火系、デスビ不良、プラグ失火、
吸気ラインの目詰まり・・・

ガソリンは古くないですか?
エアクリーナーを外して何か変わりますか?
ヘッドのタペット音はどうですか?

1つ1つつぶしていくしかないですから頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/6/2921:25:30

吹けなくなった時に、ガソリンタンクのキャップを外してみては?
蒸発ガス系統の配管詰まりかも。
あとは、点火コイルの劣化とか

kay********さん

2017/6/2809:21:03

いろんな理由が考えられますが、まずは燃料タンク内とストレーナの、徹底洗浄をしましょう。