ここから本文です

岩手県雫石市の慰霊の森では何故に慰霊祭をしなくなったのでしょうか?死んだ人間...

iny********さん

2017/6/2802:57:36

岩手県雫石市の慰霊の森では何故に慰霊祭をしなくなったのでしょうか?死んだ人間達がさ迷っているのは慰霊祭をしなくなったからでしょうか?

閲覧数:
6,972
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2017/6/2807:10:10

なんか33回忌の区切りのいいところでやめたっぽい
遺族の高齢化があるのかもね

その事故で亡くなった人たちは2-3年前に全員霊界に送り込んでるけどねぇ
その場所でさまよってる霊を見たとしたら事故死した人じゃなくってどっかから移動してきた霊だよ
場も消化してるし団体さんもいないのに、霊が集るとしたら生きている人間のせいだな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雫石 慰霊の森」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2017/6/2809:14:20

いまだにいるボーイングと自衛隊機の事故をオカルトネタにする馬の顔した鹿

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/6/2808:28:04

慰霊の森は自然豊かでよいところですよ。なぜ彷徨ってると思うのですか?そういう想像が霊を集めるんですよ。

霊障もほとんど自分で集めます。家に理由もなく地縛霊がいることもありません。

だから大丈夫ですよ。