ここから本文です

ボクシング5年やってて大会経験もあります

kuwagatazzh21さん

2017/6/2810:18:07

ボクシング5年やってて大会経験もあります

キックボクシングにも入会しよと思うんやが
グローブは同じかな?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/121:36:17

同じでOKです。但し、キックボクシングでのWINNIGの利用率は高くありません。その代り、WINDYやTWINSが主流です。


WINDYやTWINSの14オンスや16オンスは、ハイキックを受けたときのために、甲の部分のパットが厚めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2912:27:46

試合用は違いますが、練習で使う分には同じでも大丈夫だと思います。
主にキックで使うTWINSなんて、デザインが良いからボクシングで使っている人もかなりいますし。