ここから本文です

親が、老人病院でお世話になっています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2810:18:18

親が、老人病院でお世話になっています。

看護師さん、ヘルパーさん、色々なリハビリの先生、そして、勿論主治医、沢山いるので、いつもお礼に何かを持っていった方がいいのか迷いながら、今のところ、何もした事がありません。
お中元、お歳暮もした事がありません。
もし、するとしたら、全ての部署の方にとなってしまうし、どうしたらいいのか迷っています。
教えてください。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2017/6/2810:36:03

私が数回入院したのは、老人病院ではありませんが、スタッフの方々と普通に付き合うために必要なことは、激務の人達だと理解しねぎらい感謝している気持ちを言うことでした。贈り物は、禁止している病院がほとんどなので、気まずくなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2811:03:44

    有難うございます。感謝の気持ちを伝える事が大切なんですね。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/6/2810:22:54

しなくて良いです。仕事ですから。気持ちだけで十分ですよ。