ここから本文です

ヤフオクの評価を見ると人によっては取引商品名が非表示の場合がありますが、これ...

ase********さん

2017/6/2810:43:09

ヤフオクの評価を見ると人によっては取引商品名が非表示の場合がありますが、これはどのようにしたら非表示になるんでしょうか?

閲覧数:
2,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/6/2814:38:12

ヤフオクのシステムが行っている事なので、
ヤフオク参加者にはどうしようも有りません。

評価されたオークションの
出品者、落札者、その他の人。に寄って、表示が違う様です。

「ヤフオク 評価 非表示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lol********さん

2017/6/2814:05:37

落札の取引の場合は商品名は非表示
出品の場合は落札したIDは伏せ字に変更されてます