ここから本文です

ワキの永久脱毛を美容皮膚科?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2813:11:39

ワキの永久脱毛を美容皮膚科?

で考えています

脱毛サロンでの脱毛は考えていなくて、色々調べたのですが
通いやすさなどから、マリアクリニックにと思っていました。
(5回+保障1回←保障してくれるのがいいなぁ、と)

しかし、湘南美容外科クリニックが通い放題3980円と、圧倒的破格で揺らいでいます。

実際に湘南美容外科クリニックでワキの永久脱毛を経験したかたの意見と
何故そこまで破格なのか、教えてください。

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmi********さん

2017/7/310:46:12

湘南美容外科で脇脱毛4回目の、手足脱毛をマリアクリニックで検討しているものです。

脇だけなら迷わず湘南美容外科だと思います。脇の毛はある程度回数が必要なため、マリアの5回だけなら料金も高い上に、毛がなくならなかったらショックですよね、、、。私も4回目を終えたばかりですがとても5回で終わる気がしないです。笑

湘南美容外科は回数無制限なので、迷わず選びました!
お安い価格は、大手の病院だからこそできるお値段だと思います。多分この値段で集客し、一ヶ所脱毛すると、違う部位もやりたくなるので、そこから他部位も契約させようとする作戦なのでは!?と思っています。
でも勧誘とかも特にありませんし、湘南美容外科を選んでよかったなーと思います。

ただ、脇だけなら安いですが他部位となるとマリアクリニックなどの方が安いため、毛が薄い手足などはマリアクリニックで検討しています^ - ^

ご参考になればいいなと思います♪

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/4 20:52:20

とても詳しく、分かりやすくありがとうございました!
確かに、ワキ5回+1じゃ安心できなし、高いですよね…!私も同じようにワキは湘南、それ以外はマリアで検討してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/2815:30:23

マリアクリニック調べてみましたが、同名の病院がいろいろあってどれのことを言っているかわかりませんでした。
そこの機械にもよりますね。

湘南もアレキ(ジェントルレーズ)を置いてない院があるのでそうであれば違うところがいいと思います。

メディオスターやソプラノは人によってはほぼ効果がないとも言われています。