ここから本文です

水の森美容外科は信用出来ますか??

アバター

ID非公開さん

2017/6/2815:01:38

水の森美容外科は信用出来ますか??

通ったことある方教えてください。

ちなみに整形したいなと考えているのは美肌と二重です。

閲覧数:
8,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk,,,さん

2017/7/218:43:59

今タレ目形成をしていて月曜日抜糸と目頭切開です(*´∇`*)
まだ完成してないのでなんともいえませんが、いいとおもいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lla********さん

2017/6/2915:54:01

人気のようですね。
2点止めしかないと聞いたことがあります。
私は行ったことがありませんが、友人は他のクリニックでは言われませんでしたが、水の森で眼瞼下垂と言われました
眼科でも眼瞼下垂と診断されませんでしたので、私は信用していません…。
結局お安いところの中での評判なのかな、と思います。