ここから本文です

東北道と首都高が接続しているICはどこになりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2815:12:09

東北道と首都高が接続しているICはどこになりますか?

家からのルート検索をすると首都高からのルートが出てしまうのですが、家は東京の外れなので首都高の料金は支払いたくないです。最寄りのICは、足立加賀か足立入谷になります。

東北道から乗るなら、どこのICまで下道で行ったらいいでしょうか?

補足浦和ICとのこと、ありがとうございます。スマホをナビ代わりにしているんですが、インターチェンジと入れても、インターチェンジの名前のついたガソリンスタンドしか出てこなくて・・・ ナビに何と入れたらそこにたどり着けるでしょうか? 何か目標物があればぜひ教えて下さい。m(__)m

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/6/2818:09:42

浦和です。高架下の道を道なりに走れば、途中で122号に合流。463号バイパスをくぐったあたりで、右車線から分岐します。大門付近はよく渋滞するのでご注意を。

  • hab********さん

    2017/6/2818:30:01

    補足を受けて追記
    ナビの住所を、さいたま市緑区大門、もしくは浦和美園駅にしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/28 18:51:54

詳しくお答えいただきまして、ありがとうございました。大門で入れたら、ルート上に浦和インターが載ってきたので、これを使わせていただきます。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/6/2816:52:02

浦和本線料金所の横にある浦和ICから乗ることになりますね。

myg********さん

2017/6/2815:46:09

境界は川口JCTですが、出入り口がないので、浦和ICまで岩槻街道(R122)を北上することになります。
S1川口線の下の一般道をずっといけば、川口JCT付近で合流します。

bes********さん

2017/6/2815:13:49

浦和インター