ここから本文です

阪神戦の中継がないのでヤフーで途中経過を9回表2アウト1塁まで見てましたが諦...

dee********さん

2008/7/617:27:27

阪神戦の中継がないのでヤフーで途中経過を9回表2アウト1塁まで見てましたが諦めてもう見てませんでした。


で、今見たら勝ってるじゃないですか?



どうよ、これ?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2008/7/617:42:00

テレビ終了後すぐにラジオをつけました。
思わず雄叫びを上げてしまいました。
神がかり的ですね。

質問した人からのコメント

2008/7/7 20:52:07

笑う 勝利の雄たけびですか?

うぉおおおおおおおお~!!!


って??!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

di_********さん

2008/7/618:04:46

また 勝ちよった

あぁ おもろない!

ビール うますぎ!

tad********さん

2008/7/617:33:50

私は毎日放送を見てまして、6-7になって二死二塁でアニキが打席に入る瞬間に放送が終了してしまいました。そしてラジオに切り換えてチューナー合わせていたら…ホームランが出てました!
これで言えることは、野球は27個のアウトを取るまで分からないってことですよね。本当に強いです。