ここから本文です

足立区在住だけど今度の都議選どこにしようかな

アバター

ID非公開さん

2017/6/2817:08:19

足立区在住だけど今度の都議選どこにしようかな

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2017/6/2911:58:08

自民は論外
公明はナムナム教団
維新は詐欺師

でも他の党もなぁ
とりあえず今回は都民ファーストで様子を見るしかないのかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「都議選 足立区」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ライリーさん

2017/6/2823:31:02

ぜひ維新の会の【鈴木かつひろ】でお願いします。小池知事は子育て政策は頑張ってると思いますが、人気に群がる人を集めても果たして改革の意思があるのか分かりません。維新の会の実行力、議会改革は本物です。大阪府では議員報酬3割削減、議員定数2割削減を実現しました(議会改革ランキング1位です)。都政はメタボすぎます。真に都がやるべき成長政策に集中して生活に関わる行政サービスは各区に任せ、各区の特色を生かす役割分担が必要です。議会の主導権を握るのが小池さんにしろ、自民にしろ、きちんと改革できるか監視するために、最も政治家に厳しい勢力を都議会に。

https://wordleaf.c.yimg.jp/wordleaf/thepage/images/20170605-0000000...

大阪府議会と東京都議会の比較
https://twitter.com/toshiko_nakano/status/759392688529563649

2017都議選特設ページ | 東京維新の会
候補者・重要政策
http://tokyo-ishin.jp/senkyo

鈴木かつひろ
@katsuhirokatsu
https://twitter.com/katsuhirokatsu


松井代表街頭演説
https://youtu.be/3QYjNkFYS84?t=767

ニコ生・ツイキャスで政策・演説・生放送見られます
https://twitter.com/osaka_ishin