ここから本文です

親が勝手に調べたとはいえ内容がショッキングでした。婚約者の実家にすむ姉の経歴...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2817:13:37

親が勝手に調べたとはいえ内容がショッキングでした。婚約者の実家にすむ姉の経歴をどう考えたらよいか教えてください。

小学生の時から家出を頻繁する。
中学は二年不登校。
高校は中退。
職を転々とし学校卒業から現在までの10年の年収は100万円以下。
不倫で裁判になり差し押さえ、怒鳴りこまれるは一度、中絶あり。

閲覧数:
201,987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2017/6/2817:36:59

婚約者は、実家住みですか?
それで隠していたなら、だいぶ、たちが悪いと思いますが。

あなたの実家に婚約者を呼んで、両親も立ち会ってもらい、話し合いをしたらどうでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/4 20:46:34

話し合いをしようとしたら婚約者が怒りだしました。確信犯みたいです。やはりこんなことを隠してる人はまともじゃないと冷静になりました。
昨日彼が謝ってきましたが考え中です。的確なアドバイザーありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2017/6/2817:14:37

婚約者からは何も聞いてないんですか?