ここから本文です

スッキリフルーツ青汁について

ril********さん

2017/7/519:00:04

スッキリフルーツ青汁について

質問です

朝食を食べる前に飲むのは
ダメなのでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/7/1218:08:49

個人差があると思い4ヶ月継続しましたが、すっきりフルーツ青汁は全く効果はありませんでした。置き換えダイエットをしても効果はなく、便秘解消にすらなりません。しかも、解約する際の会社の対応は最悪でした。誇大広告に呆れました。良い口コミが多いのはヤラセ?と疑うほどのどーしようもない商品でした。味は飲みやすいと思いますが、ダイエットや便秘解消効果はいっさい無かったのでラクトクコースで初回お得と思って購入すると残念な結果になる方も多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/7/519:11:03

置き換えなので、何か食事を抜いてその代わりに飲むのです。