ここから本文です

Music FMの公式サイト的なやつのURL貼っていただけないでしょうか?

chi********さん

2017/6/2818:51:41

Music FMの公式サイト的なやつのURL貼っていただけないでしょうか?

開発元が信頼されてないか何かで開けないので1回消そうと思います。
設定からしても何故か変わらないんです。

閲覧数:
38,917
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2017/6/2910:56:23

今music fmが使えなくなったようです。他の無料音楽アプリを使ってみたら?

▼【合法】Music FM代わりの無料聴き放題音楽アプリおすすめ
https://matome.naver.jp/odai/2149689424025556201

▼【両方ある】Music FMの代わりになる、無料音楽聴き放題アプリまとめ~使いやすくて評価のいいものだけおすすめ!
https://www.winxdvd.com/smartphone-mania/easy-best-music-fm-alterna...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「http://www.musicfmjp.com/」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モカさん

2017/6/2820:47:22

何をしても復旧はしません。
AppleによってMusic FM開発元の会社がブラック認定されたためでしょう。
JASRAC(著作権協会)などからの申し立てがあったのかもしれません。
合法的な音楽アプリを使うしかありません。

lin********さん

2017/6/2820:19:33

僕も同じです!
さっき開こうとしたらなんですよね。

謎の誰かさん

2017/6/2818:55:39

私が見つけたのではなく。他の人が他の質問への回答に公式サイトを貼っていたのを保存していました。

以下のURLです。
http://www.musicfmjp.com/