ここから本文です

JK1です。

hvd********さん

2017/6/2819:55:57

JK1です。

勉強ができないくせにガムシャラに勉強する人ってダサくないですか?
頑張っても対して点数取れないし、そんなの時間の無駄ですよね?
私は頭が良いのでノートをちょっと見なしただけでも90点以上余裕で取れます。
赤点にならなかった人や平均点で満足している人はレベルが低いですよね?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/6/3001:42:02

赤点回避に必死な人の勉強時間より貴方のその質問を書き込んでる時間の方が自分にはよっぽど無駄に思えます。
確かにレベルは低いと言われても仕方はありませんが…。

あと、質問には関係無いですが「ノートをちょっと見なしただけで・・・」と、誤字があります。テストで間違っていたらあなたのレベルが下がりますよ。
見直しの癖をつけてこれからも勉強頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/3001:11:27

君はどの程度の高校なの、、
藤井そうた君みたいな子もいるのでさらに上を目指しましょう