ここから本文です

ペットの 見守りカメラを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2820:13:22

ペットの 見守りカメラを探しています。

猫 の姿を見て安心したいです。

欲しい機能
①自動録画機能 (動作を感知して録画)、録画時間を設定できればなおよい
②首振り機能(360度横振り ふた部屋の境に置き、2つの部屋を両方みたいため)
③暗視機能(帰宅が遅くなる時があるため)
④できれば、綺麗な画像200万画素とかが良いです。
⑤広角で観れる方がよいでいすが、それにより、歪みが出るようであれば、お値段優先していきます。


取り急ぎ上記を検討しています。
あるアドバイス宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/118:02:43

本日新しいネットワークカメラを設置しました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/secu/sc-533nh.html?sc_i=shp_pc_s...

以前はI-O DATAのネットワークカメラを使用していたんですが、音声が悪く、首振りもなかったので、上記URLのPOCHICAMと言う防犯カメラを専門とした会社のネットワークカメラを買いなおししました。
設置してみて良いと思いました。口コミも良かったので・・・。
映像も音声もクリアです。設置も簡単。

また、アドバイスではありませんが、ネットワークカメラで安さを追求すると良いことがありません。安かろう、悪かろうになります。

理由は、KEIANのネットワークカメラ5千円前後は、
・中国サーバーを拠点とし、各カメラ情報が集約されてます。
・ある日勝手にカメラが動くようになりました。
と言う口コミを見つけ安いのを購入するのを止めました。

参考までに♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/118:16:42

    ありがとうございます!
    大変参考になります。候補の1つでした。ちなみに、接続は有線でされましたか?
    私はWi-Fiなんですが、設定できるか心配で。スムーズにできたかどうかよろしければアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j0b********さん

2017/6/2821:48:29

http://www.keian.co.jp/products/kvc24s/
スマホで見るときに若干丸みを帯びてますが値段がお手頃だったので買いました。