ここから本文です

今月プレバンで仮面ライダーハートを予約しました。 お届け指定は29日からできた...

jho********さん

2017/6/2821:06:09

今月プレバンで仮面ライダーハートを予約しました。
お届け指定は29日からできたので29日に指定しました。
ですがTwitterや動画を見るとすでに届いている人がいるみたいですが、もしかしてお

届け指定より通常配送のほうが早く届くのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/6/2900:57:56

そうです。
日時指定で指定できる日は、指定なしの際に配達される日より少し後になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/6/2914:45:04

今月届いてるのは、SHフィギュアーツの仮面ライダーハートです。
これは3月で申し込みを締め切っています。
あなたが今月予約したというのは、10月発売の、SICハートロイミュードではないですか?