ここから本文です

春風亭小朝は本当に三木助をいじめたり、泰葉に暴力振るっていないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2900:53:43

春風亭小朝は本当に三木助をいじめたり、泰葉に暴力振るっていないのでしょうか?

閲覧数:
866
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/7/517:11:20

今度は小朝から家族のこと批判し始めましたよ。しかも母親に酷いことされたとか・・・。正蔵って弟ですか兄さんですか、その息子にもレイプされかけたとか、精神がおかしいとしか思えません。先日は逮捕されたタレントを助ける計画があるとか言ってましたよね。妄想を現実と思ってるのではないですか。みなさん憔悴しきってるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2017/7/516:36:47

当事者しか分からないですね・・・

hon********さん

2017/6/2923:15:28

それはわかりません、

yuu********さん

2017/6/2914:17:48

もう、つまらんから他所でやってくれ。

ash********さん

2017/6/2906:29:30

統合失調症だと思うのでいろいろと頭の中に現実として浮かんで
てきているんだと思います。
ブログを注意深く読んでみても、自分の言ったことを守らなかったり、
今日言っていたことが翌々週には変わっていたり、現実味がなかったり
するので創作話だと私は感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/6/2901:23:01

事実はよく分かりません、一人は亡くなられているしもう一人は病気なのでまともに話しができる人はいないので。