出会い系って本当に出会えますか?ペアーズとか。良い出会い系ありますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

ペアーズで出会えましたよ。 見た目が悪かったりすると厳しいかもしれませんが。

1

ペアーズで出会えない人は、もはやポイント制サイトでお金を払って待ち合わせするか、ちゃんとした先生にコンサルして貰うしかないくらい当たり前になったサイトです。 出会えないと言っている人は、やり方に問題があるか、昔流行ったというか、今もエロ本の広告に載っているような詐欺サイトで遊んで(遊ばれて)いるだけです。

1人がナイス!しています

0

使っている方々がいるなら、出会える可能性もありますから、サイトによりけりでは?ただ、桜やバイトもいるから、駆け引きとかで判断でしょうね。以前、私は活用していて、恋人も出来たりしましたよ。無料でしたが、比較的公式系で。

0

今更」ですよ ( ´Д`)y━・~~すぱー この手のサービス」は… 昔からありますよ なんぱ橋」とか てれくら」とか→ん十年前から で… 初めは→業者も居ない 人が集まれば→業者が集まり(10%? 苦情が出て→人が減り(50%? それでも→業者が集まり(80%? …業者比率」が高まり続けます 出会い系さいと?かな もう何年?経つ 今更よ (=゚ω゚)ノ遅い☆ まちこん」こんかつさいと」も →業者率上がっている?しな 今の☆なんぱスポット」を→探しなさい