ここから本文です

出会い系って本当に出会えますか?ペアーズとか。良い出会い系ありますか?

lis********さん

2017/6/2906:02:36

出会い系って本当に出会えますか?ペアーズとか。良い出会い系ありますか?

閲覧数:
226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/7/610:38:23

私はペアーズ使ってましたが、そこで出来た彼氏とまだ付き合っていますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

emo********さん

2017/6/3016:48:11

ペアーズで出会えましたよ。
見た目が悪かったりすると厳しいかもしれませんが。

skp********さん

2017/6/3011:58:09

ペアーズで出会えない人は、もはやポイント制サイトでお金を払って待ち合わせするか、ちゃんとした先生にコンサルして貰うしかないくらい当たり前になったサイトです。

出会えないと言っている人は、やり方に問題があるか、昔流行ったというか、今もエロ本の広告に載っているような詐欺サイトで遊んで(遊ばれて)いるだけです。

ak0********さん

2017/6/2907:27:52

使っている方々がいるなら、出会える可能性もありますから、サイトによりけりでは?ただ、桜やバイトもいるから、駆け引きとかで判断でしょうね。以前、私は活用していて、恋人も出来たりしましたよ。無料でしたが、比較的公式系で。

gto********さん

編集あり2017/6/2906:36:32

今更」ですよ
( ´Д`)y━・~~すぱー

この手のサービス」は…
昔からありますよ
なんぱ橋」とか
てれくら」とか→ん十年前から

で…
初めは→業者も居ない
人が集まれば→業者が集まり(10%?
苦情が出て→人が減り(50%?
それでも→業者が集まり(80%?
…業者比率」が高まり続けます

出会い系さいと?かな
もう何年?経つ

今更よ
(=゚ω゚)ノ遅い☆

まちこん」こんかつさいと」も
→業者率上がっている?しな
今の☆なんぱスポット」を→探しなさい