ここから本文です

動画みてネットサーフィンするだけなら、iPadとiPad proの1番安いやつのどっちがお...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2907:19:15

動画みてネットサーフィンするだけなら、iPadとiPad proの1番安いやつのどっちがおすすめですか?
iPhone6 plus 128G使ってます

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

編集あり2017/6/2907:36:58

安く上げたいのならiPadで十分

後々後悔したくなければ10.5インチiPad pro 64g

お金に余裕があれば、最低でも10.5インチiPad pro 256g or 12.9インチiPad pro 256gかな

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/6 13:56:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2017/6/2910:46:53

動画で音を重視するなら、4つスピーカーのあるProがいいでしょう。
そうでないなら、一番安いのでいいと思います。

moe********さん

2017/6/2908:07:31

iPadじゃ6plusと変わらない。ペンや複数アプリを表示できるiPad Proの方がいい。