ここから本文です

ブスに質問します。美人に生まれないで、ブサイクに生まれてよかったと思う事、あ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2910:33:30

ブスに質問します。美人に生まれないで、ブサイクに生まれてよかったと思う事、ありますか ?

閲覧数:
2,008
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2911:51:05

同性からの嫉妬がないのが一番多いと思います。
やっぱり男性からモテる子はモテる要素をたくさん持ってます。
ブスだとモテないので、妬みます。
モテる要素がないからそんな心配ありません。

だから可愛い子が目の敵にされてるのはよく見かけますし、うちの一番上の姉は過去にものすごく嫌な嫌がらせを受けてました。


あとは男性からエッチな目で見られない
誘いがない、ストーカーにあわないとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2911:44:44

身の危険がない。
変態が家に侵入してきたときも無傷でした。
あと女性から嫉妬されない。

oh_chyangさん

2017/6/2911:39:03

主人がB専なので、主人に出会えて、結婚できたことですね。

2017/6/2911:14:33

女性の容姿の優劣と幸福度は比例しない。
美人も年取ればただのババアだ、ちやほやされなくなった時のショックは若い女への嫉妬にかわるの。哀れだ。

2017/6/2910:50:37

良かったことなんて何一つないですよ。

ブスでも私は巨乳なので痴漢にねらわれるし。

変な顔が好きなイケメンにしつこくアプローチされて、美人に焼きもち焼かれてハブにされるわ、ブスが調子に乗んなと威嚇されるし。

もし整形するとすれば、ビフォアー・アフターの差がすごくて、整形外科のポスターとしては良い物が出来上がるとおもいますけど、そんな気もお金もない。

ブスは100%損のみです。

etchingarayoさん

2017/6/2910:42:27

痴漢や強姦の被害に遭わない。
見知らぬ人からストーカーされない。
ナンパされない。

結構平和ですね。美人だと常に危険ですが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。