ここから本文です

パチンコ店の駐車場警備の正社員は、どんな

アバター

ID非公開さん

2017/6/2912:07:29

パチンコ店の駐車場警備の正社員は、どんな

仕事内容ですか?
27才でも面接で採用されますか?
一年3ヶ月の無職期間があるんですが、採用されますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2017/7/117:36:51

警備業を営んでいます。

仕事内容の多くは、
・駐車場出入口の交通誘導警備
・駐車場内の空きスペースの誘導
・不審車両、放置車両のチェック
・ゴミ拾い等の美化業務
・子供連れ等の警戒
・災害発生時の避難誘導
・事故発生時の初期対応
くらいでしょうか。

採用については全く問題無いと思います。
27歳ということであれば警備会社は喜んで採用するかと思いますが、質問者様にとっては、長期で考えると退屈に思える時がくるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 の求人情報(142,049件)

警備スタッフ急募 8,000円 ~ 近畿警備保障株式会社 岡山...
  • 近畿警備保障株式会社 岡山本社(勤務地:倉敷)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜8,000円
  • 岡山県倉敷市阿知
近畿警備保障株式会社
2020年度 新卒採用 中央警備保障株式会社
  • 中央警備保障株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県武雄市武雄町大字昭和・その他の勤務地(2)
さが就活ナビ
警備スタッフ まだまだ業績拡大中!インフラ整備・イベン...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜11,000円
  • 山形県米沢市金池・その他の勤務地(1)
東洋ワークセキュリティ株式会社
大手航空会社での警備スタッフ大募集
  • 株式会社日本中央警備
  • 契約社員
  • 日給1.8万円〜
  • 千葉県芝山町芝山
シフトワークス
ビーチ及び公園や駐車場の警備
  • 株式会社ヤマト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府貝塚市
求人アスコム
[A][P]誘導警備15~23時までの夜勤身体も無理ナシ駅構内...
  • 株式会社エムサス 東京支店
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜11,500円
  • 東京都品川区荏原・その他の勤務地(1)
タウンワーク
正社員!人材定着率抜群の歴史のある警備会社での警備員大...
  • 株式会社ビジネスサポートヤマト 大阪支店
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜
  • 京都府京都市山科区
フロム・エー ナビ
茨城県庁内の警備
  • 国際警備保障 株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市笠原町
求人ジャーナルネット
守衛、警備員
  • 株式会社みどり会
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
警備スタッフ(百貨店での近隣対策・周辺警備)
  • 有限会社ケイ・ビー・エス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 奈良県橿原市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dix********さん

2017/6/2913:23:04

正社員ならなんでも良いとは考えず、まだ27歳なんだから将来を見据えて身になる仕事を選んだ方が良いと思います。
落日のパチンコ産業。私の周りのパチンコ屋さんは相当潰れましたよ。パチンコ店が潰れたら解雇じゃないのですか?その時にまた職探しをするのに、華々しい経歴も無く年齢だけは行っちゃってて、今より厳しくなるんですよ。

abc********さん

2017/6/2913:10:06

警備員は基本的に年配の人しか採用されないよパチンコ屋はとくに。

無職期間がながいと理由を聞かれますね。