ここから本文です

医療レーザー脱毛を検討中です。 表参道から近いクリニックで探していますが、脱...

app********さん

2017/6/2913:20:34

医療レーザー脱毛を検討中です。
表参道から近いクリニックで探していますが、脱毛サロンなども沢山あるので正直違いがよくわかりません。

以前エステサロンで脱毛した時には、日焼けはしていませんが、もともとの肌が色黒という理由で産毛や細めの毛には全く効果がありませんでした。
期間が長すぎて途中でやめてしまったので、処理し切れていない毛もたくさん残っています。

医療レーザー脱毛はあまり間隔を開けずに完了するということなので、それなら私でも通い切れそうな気がしています。
効果も出ているという方がいたら、どこのクリニックだったか教えてもらいたいです。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/6/2914:06:18

医療レーザー脱毛は一度でしっかり処理出来るので、時間的に通い切れないという心配は無いと思います。

エステサロンで使っている脱毛機のほとんどが産毛には対応していないですし、肌の色によっては効果が出ないことも多いです。

私は肌は白い方ですが、その分産毛や細い毛がとても目立つのでエステ脱毛では満足出来ませんでした。
いくつかのクリニックでカウンセリングを受けましたが、説明がとても丁寧でわかりやすかったのと、美容皮膚科を併設しているという安心感でクリニックを決めました。

ナチュラルハーモニーさん(表参道のクリニック)は美容皮膚科クリニックでもあるので、脱毛後の肌が綺麗になるように一人一人の肌タイプや毛量に合わせて強さや回数を調整してくれます。

1回でも十分に効果を感じましたし、不自然に残っていた産毛や細くて長い毛なども綺麗に無くなり、今も生えてきていません。

毛周期に合わせて施術スケジュールを立ててくれるので、時間的な不安も全く感じないでの安心して良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/2913:44:02

サロンは永久脱毛でないので、やめたらどうしても生えてしまいます。
医療脱毛はレーザーをあてた成長期の毛は生えてこないですね。

通う間隔ですが2・3か月に1度。最後のほうは4・5カ月あけたほうが効果があると思います。
5回~8回くらいで満足できると思いますよ。

表参道スキンクリニック系列に脇だけ通っていますが、全身は安い設定だと思いますよ。
http://www.lasersite.jp/
全身1回あたり5万円以下なので(回数契約すれば)なのでお得ですね。
この値段は5回以上契約した人だったはず。
機械もジェントルマックスという単発式なので効果があると思います。

別にここでなくてもいいのですが、
蓄熱式のソプラノやメディオスターを使っているクリニックはオススメしません。
蓄熱式は効果がない人が一定数いますので…。