ここから本文です

久喜市鷲宮に引っ越し予定ですが駅からとっても遠く大変だったのですがバスなどは...

bap********さん

2017/6/2917:15:10

久喜市鷲宮に引っ越し予定ですが駅からとっても遠く大変だったのですがバスなどはんしのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/3015:43:30

鷲宮金山住宅付近だと、久喜駅からの朝日バスは通っていませんね。

バスが出ているのは東鷲宮駅で、朝日バスの豊野コミュニティーセンター行きで、「図書館入口」バス停が最寄りです。

このバスの時刻表は、朝日バスのホームページから検索可能なので、一度覗いてみてください。

質問した人からのコメント

2017/6/30 16:51:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/6/2920:26:26

鷲宮のどの辺ですか? 場所によっては久喜駅からの便がありますが、あまり多いとは言えません。