ここから本文です

クォータ クーガーアレテグラ2016モデル 35%割引とトレックエモンダSL6 2018モデル 新アル...

pon********さん

2017/6/2918:38:34

クォータ クーガーアレテグラ2016モデル 35%割引とトレックエモンダSL6 2018モデル 新アルテグラと高い買い物なので迷っています。どちらが早く走れますか?重量が軽いのはどちらでしょうか?トレックと

クォータ
ロードバイクに詳しい方お願いします。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2017/6/2919:12:20

コンセプトが違うバイクです

エモンダはヒルクライム向き
エモンダは、軽めに作られてます
エモンダの意味が削ぎ落とすなので

クーガーは平坦(エンデューロ系)です

そして重いです
クォーターで軽いのを求めるならハイエンドのKOMかカーンじゃなきゃダメです

自分が主に行う種目に合わせたバイクにすれば良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/6/2919:05:53

重量が軽いのは、エモンダ。

早く走れるかどうかは知りません。